卒業式

昨日は専門学校の卒業式でした

何の専門であるかはなんだか身バレしてしまいそうな気がして

ここでは教えられません

まぁこんなアクセス数も二桁にも満たないブログで

自意識過剰だなとは思うところではあるんですが・・・。

目標としていた試験が終わり一ヶ月ぐらい休んでいたのですが

何とかそれまでは無遅刻無欠席で真面目にやっていましたので

卒業はできました

久しぶりにいってみると

少しジロジロみられたこと以外はあんまりひそひそされることなく

結構普通でした

面接ぶっちしたのに優しく声をかけてくださった講師の方に少し感激しました

明日から自分はどうなるんでしょうわかりません

今考えてることはエロゲ楽しいってことだけです