ウィルス

趣味にしたいということで開設したこのブログですが

ウィルスに感染してしまった時

初期化するために必要なDISKがないことが判明し

近いうちに更新できなくなる可能性が急浮上してきました

今使っているpcは父親からもらったxpなのですが

もう父はいらないだろうということで

このxpに付属されていた初期化用のDISKを

すでに処分してしまっていたそうです

そういった事態を想定せずにもらったpcを修理するために

36000円ほど支出してしまった自分も

アホといえばアホなのですが^^;

情報弱者って嫌ですね

まぁエロゲやるために買ったxpなので

xp以後のpcではできない、やりたいと思っていたエロゲを

消化できたら別に多額の出費をしたこと以外は未練はないのですが

ブログもパスワード憶えていたらまた書けますし

とりあえず家族計画と暗い部屋をマッハでクリアできたら

あとはvistaなりなんなり買ってやればいいのかなと思います