徹夜しました

徹夜してしまいました

夜勤とかではなくてエロゲで、です

当方、暗い雰囲気のエロゲというか物語全般が好きでありまして

狂気系のエロゲとして有名らしいということで

最近はゴアスクリーミングショウというエロゲをちょこちょこやっています

これよりもまだまだ先に、やりたいエロゲはたくさんありましたが

amazonの中古よりも安い値段で近所のブックオフで売られていたことや

少し古いゲームということで今後プレイできなくなる可能性があることなどなど

いろいろと思うところがあり

つい衝動買いしてプレイしてしまった次第でございます

まだ途中までしかプレイできていませんがネタバレなしの感想としては

面白くなるまでが長い

ということですかね^^;

信号機三人を攻略した時点では

確かに噂通りのエログロではありますが、ただそれだけというか

思っていたよりも日常パートが長く、エロシーンも長くて、本筋と微妙に関わってるみたいでどこまでスキップしていいのがよくわからず、また噂のエログロもバッドエンドに散在し回収しなければならなかったりで

途中何度投げだそうと考えたかわかりません

しかし、信号機を攻略したことで出てくる、あるヒロインルートへと突入したことで

エログロメインから物語メインへ移ってきているような感じがして

情報によるとそこから本筋に入り面白くなってくるということで

もう少し頑張ってプレイしてみようかなと思っている次第でございます

これプレイし終わったらphantom of integrationやろうかなと思っています